top of page
  • 執筆者の写真mikaitakuchi0ku

【着ぐるみ里親募集】 着ぐるみ制作10周年記念 ~狼~【ADOPT】

更新日:2022年5月27日

皆さんこんにちは。

未開拓地0区代表の愛犬です。

2022年は私にとって大きな節目の年なのです!

それは私がケモノ着ぐるみを初めて制作したのが今から10年前...あっという間に時が過ぎました。

そして今回里親募集する着ぐるみは10年前に制作した狼の子と同じデザインでリメイクしたものになります。

当時から髪の毛を生やした子が好きだったのでしょうか、それは今でも変わりません。








一歩一歩着実に歩んでいく中で様々な試行錯誤の積み重ねで今のような顔立ちになって来ました。

これからも沢山のキャラクターを皆さんと生み出し未開拓地0区をどんどん開拓していきたいと思っております!


そんな思い入れがある子をさらに大事にしてくれる方にお譲りしたいです。

詳細は下記をご覧の上、記事の一番下にあるお見積りフォームからお問い合わせください。


+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----


こちらは愛犬が着ぐるみ制作10周年を記念して制作したリメイク作品を特別価格で提供致します。


ヘッドのみ価格:SOLD OUT


追加料金でハーフスーツ、フルスーツも制作可能です。

お気軽にお問い合わせください。



~キャラクター設定~

名前:ジョン(変更可)

種族:狼

性別:♂



~ヘッドサイズ~

頭周り:〜72㎝

頭頂から顎:〜25㎝

こちらのヘッドは従来の里親募集していた子たちに比べ大きめに制作しております。

上記サイズより小さい方が着用する場合はウレタンやタオルで調整をするとよりフィット感があります。



~ヘッドについて~

・口は可動式

・3DプリンターによるPLA製

・ヘッド内カネフォームによる裏地あり

・着用時、眼鏡可

・視界にはスモークフィルムを使用している為、着用前にくもり止めを使用してください。

・通気性◯




~お支払い方法~

・銀行振込

・Paypal

 ≫≫ 一括または二分割まで

ニ分割でのお支払いをご希望の場合は着手金としてお見積金額の50%を最初に、残りの50%を完成後にお支払いいただきます。


※お支払い手数料はお客様ご負担となります。
















閲覧数:556回0件のコメント
bottom of page