top of page
  • 執筆者の写真mikaitakuchi0ku

【着ぐるみ里親募集】ショタ悪魔 ~チャレンジコミッション~【ADOPT】

更新日:2023年4月17日

皆さんこんにちは。

未開拓地0区代表の愛犬です。

今回里親募集する子は当工房でまだ実装していない要素をデザインに落とし込みその制作を協力してくださる開拓者(オーナー様)を募集します。








価格:SOLD OUT

こちらはフルスーツを前提とした着ぐるみ里親募集です。

お客様の入金確認後にボディ、手、足、しっぽの制作をします。


ヘッドのみ、ハーフスーツでの依頼は不可になります。


ショタという設定の為、身長170cm未満の方限定で募集いたします。



~ヘッドサイズ~

頭周り:〜62㎝±

頭頂から顎:〜25㎝±

こちらのヘッドは従来の里親募集していた子たちに比べ大きめに制作しております。

上記サイズより小さい方が着用する場合はウレタンやタオルで調整をするとよりフィット感があります。



~ヘッドについて~

・口は可動式

・3DプリンターによるPLA製

・ヘッド内カネフォームによる裏地あり

・通気性◯



~キャラクター設定~

名前:オーナーさんにお任せします。

種族:悪魔

性別:♂


通常このようなデザインは角、爪、翼、髪、巻き尻尾仕様はオプションとして

追加料金を頂いております。

上記でもお伝えした通りまだ実装されていない要素として以下の仕様を取り入れます。


①着脱可能な角

(角は布製を想定しておりますが、レジン製のものに変更可能です。レジン製のものはスプレーで着色します。※レジン製の場合追加料金が発生します。)

②レジン製の爪

➂翼

④巻き尻尾仕様


~なぜ通常よりも安い値段で募集するのか~

・着ぐるみ制作をしている私自身の技術向上のため

・チャレンジ要素の多い子になるため

・当工房からフルスーツキャラクターを送り出したい




この子のオーナーになりたい方は当工房の制作の流れ利用規約などに同意の上

下記のお見積りフォームからお問い合わせください。














閲覧数:481回0件のコメント
bottom of page